雨過天晴

やってしまった

2009.10.22

日記

img from: FOODSHOT

着信だ 知らない番号 …あーいたたた
(ご迷惑かけました)
 
 
お昼に知らない番号から電話。わし東海地方人なのに市外局番が「04」。
どこだこれ、ってか悪い予感…過去、宅配荷物紛失とか(福岡からかかってきた)、クレジットカード引き落とし不可とか(これは地元センターからだな…)、水道代とか家賃とか電気代とか未払いだっけ!?
とグルグルしましたが。
「クレジットカードの落とし物が届いております」
あー、びっくりした。
良かった。←ヒトサマに迷惑かけといてなんなんですが
先日ダンナとカラオケ行ったとき、カウンターに置いてきたみたいで…いやー馬鹿ですな。
今日取りに行くついでに歌ってきまふ。ひょふ~。