雨過天晴

裂傷が

2010.08.26

日記

img from: FOODSHOT

尾籠な話で恐縮ですが
(お食事中の方はご遠慮ください)
直腸出口の裂傷が一向に直らず、毎度おにゃのこの日かよ、
ってな具合なわけなのですが。
ボ/ラ/ギ/ノ/ー/ルさん頑張ってくれよ…つらいよ!
久々に母から「生きてるか」とメールが来たので
(仲は良いけど基本的に疎遠な親子です)
正直に上記の話をしたら、対処法を書いた返事が来たよ!
いやー、さすがにイボ痔5つも作って入院した人は違うね!
含蓄があるね!
(なんの暴露)
日常にはこれといった変化もなく過ごしております。
夏ばてもせず、むしろ…増えてて…
ダンナ「なんか腹大きくなってない?」
ワシ「脂肪です」
ダンナ「胸、大きくなった?」
ワシ「脂肪です」
ダンナ「腕…」
ワシ「脂肪や言っとるやろうが!!!」
9月半ばからダイエット始めます。
だって暑いんだもの!