雨過天晴

愚かなることを望め

2012.01.08

img from: シルエットデザイン

明けましておめでとうございました。引き続きのご愛顧を賜りたく存じます。

正月に会った親戚友人に「なんでそんなに冷めてんの?」と言われたので、たまには親馬鹿っぽいことをしてみようと思いました。というわけで、ちみっこのご紹介を。


ちみっこ
今、顔が写らないように無理矢理裏返して写真撮ってきました(迷惑)。
うちのちみっこ、三ヶ月と20日です。
予防接種のとき医師が「三ヶ月…だよね?」と首を傾げる程度にはデカいです。
顔は「巨人の星」の左門豊作にそっくりです。
「女の子だからピンク」とかアホちゃうの、と思ってましたが必死でピンクばっかり着せてます。顔が顔だけに、性別が一目で判別できるようにしとかないと、うっかり「ボク」と呼びかけてしまう…ワタシが…。
おむつが濡れようが寒かろうがまったく意に介さず眠りまくり、空腹の時だけ全力で鳴きます。判りやすくて良いですがもうちょっと小まめにお知らせしてくれると助かるなあとお世話係としては思うところです。
もう少しで離乳食始まるので、それまでのんびりさせてもらおう。
以上で今月の親馬鹿を終了いたします。