雨過天晴

夏になってしまった

2012.07.21

img from: シルエットデザイン

バタバタとちみっこの世話に日々追われ、気付けば7月下旬。
どうすんだ、どうすんだ…。※主に原稿と減量的な意味で


職場復帰まで二ヶ月を切りましたが、制服を着られる気がしません。
体重はとっくに戻ってる(むしろ減ってる)んですが、
……肉の付く場所と、付き方が明らかに以前と違う。
腰の上(脇腹ではない)とか、背中とか…。
ま、加齢のせいかもしれませんけどね。ははははは(汗

総務にそう言ってみたら
「制服は廃盤になってるから、もうサイズアップできんよ。ぎゃはは」
と愛有る(ねえよ)お言葉をいただきました。

そんなこんなで昨日の娘。
らっぱのみちみっこ
風呂上がり、哺乳瓶片手にラッパ飲み。
どこのオッサンだお前は。