雨過天晴

元気出そう。

2011.11.08

日記

img from: FOODSHOT

どうもこんにちは。

最近一日おきくらいで病んでます。
所謂産後うつってやつですね、多分。
一日中、意志の通じない小動物と一緒にいるもんで、ちょっと神経が…。意味もなく泣いてみたりして…。
病み病み。←充分元気じゃねぇか
コンビニの店員さんとかヤマトのおっちゃんとかネットスーパーの配達員さんと少しでもお喋りした日は元気にいられるので、「他人と話すって大事!」と再認識しております。
絶望先生で一週間誰とも口利かなかったら声が出なくなったってネタあったけど、本当に声って出した方がいいんですね。この歳になるまで知らなかったよ。
とりあえず、いつもと同じ作業(家事とか)以外に一つでも他のこと出来たら「わし偉い!」と自分を褒めることにしましたよ。ご褒美は…「ダラダラ寝っ転がってニヤニヤしながら薄いご本を読む時間」にしましょうかね…。